×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

SEIブレーキパッド専門

SEIは、国産初のディスクブレーキを開発し、現在も国内の全自動車メーカーはもとより、世界各国にもブレーキシステムを供給しています。

約40年の歴史のなかで、
自動車メーカー純正装着部品のブレーキ開発・生産で培った、高い技術力と信頼性。

そして、絶対的な安全に対するコンセプトからスポーツパッドをご提供します。

ブレーキパッドからキャリパー、ABSシステムにいたるまで、全てを自社開発、生産してきたトータル・ブレーキメーカーとしてのノウハウと膨大なデータを基盤に、
あなたの求めるスペックにベストマッチしたSEI SPORTS PADが生れました。

ありきたりなパフォーマンスに満足出来ないドライバーたちの要求に応えつつ、
ワンランク上のブレーキング性能とあつかいやすいニュートラルな操作性をお楽しみください。

他社製品との最大の違いは、材質にセラミックを使っているところです。

住友電工 SEIブレーキパッド OEMメーカーの実績が生み出すパフォーマンス、ブレーキシステムメーカーがおくるスポーツパッド

常に安定した制動力を提供する信頼性

いかなるドライビング状況でも、一切の不安を感じずにペダルを踏めること。当り前のことと思われるでしょうが、クルマの性能がアップするごとに、スポーツパッドには新たな課題が生れます。クルマの高性能化とストリートからサーキット走行までの使用状況の広さに対応して、安心してブレーキングするには、ブレーキパッドの耐温度域を広げ、高温度域でもフェード現象の発生を抑えなくてはなりません。高速スポーツドライビングでも高い信頼性(CONFIDENCE)を発揮する。それが、SEI SPORTS PADです。

相反する性能を高い次元で持続

制動力が優れていても、その性能が持続されなかったり、摩耗が激しくライフが短くては、結果的に製品としてのパフォーマンスが低いということです。一般的に<制動力を高くすれば、減りが早くなる>という相反する現象をクリアして安定した制動力を長く維持するという性能の両立と一貫性(CONSISTENCY)を追求しました。また、スポーツパッドにありがちなブレーキローターへの高い攻撃性を極力抑えたのが、SEI SPORTS PADです。

ブレーキでクルマをコントロール

ブレーキが担っている「制動」という最大の機能は、クルマをコントロールするというドライビング・プレジャーに欠くことのできないファクターです。つまり、「止る」ということだけでなく、クルマを意のままにドライブするために、ブレーキングは、アクセラレーション以上に繊細でなければなりません。ブレーキパッドに求められる性能は、強大な制動力は言うまでもなく、ドライバーの微妙なペダルタッチに的確に反応する操作性(CONTROLLABILITY)も重要なのです。スポーツドライビングをポジティブに演出するのが、SEI SPORTS PADです。
  • ※商品をクリックして頂くと、商品の詳細が写真と共に表示されます。
  • ・SEIブレーキパッド一覧

    SEI スポーツパッド ストリートスペックSS(フロント用)SEI スポーツパッド ストリートスペックSS(フロント用)

    SEI スポーツパッド ストリートスペックSS(リア用)SEI スポーツパッド ストリートスペックSS(リア用)

    SEI(住友電工)スポーツパッド サーキットスペックCS(フロント用)SEI(住友電工)スポーツパッド サーキットスペックCS (フロント用)

    SEI(住友電工)スポーツパッド サーキットスペックCS(リア用)SEI(住友電工)スポーツパッド サーキットスペックCS(リア用)

    SEIスポーツパッド ストリートスペックSS(軽自動車用)SEIスポーツパッド ストリートスペックSS(軽自動車用)

    SEI ブレーキパッド(ノーマルパッド)パデスト(定価9800円の品)SEI ブレーキパッド(ノーマルパッド)パデスト(定価9800円の品)

    SEI ブレーキパッド(ノーマルパッド)パデスト(定価7800円の品)SEI ブレーキパッド(ノーマルパッド)パデスト(定価7800円の品)

    ・SEIブレーキパッド対応車種一覧(参考)

    主な対応車種をリストアップしました。

    ブレーキパッドの種類(CSやSS)によって、未対応の車種もありますので、

    各メーカー別に対応表をLINKしてありますので、詳細な対応表をご確認ください。

    トヨタ車の主な適合

    日産車の主な適合

    ホンダ車の主な適合

    三菱車の主な適合

    マツダ車の主な適合

    スバル車の主な適合

    ダイハツ車の主な適合

    スズキ車の主な適合

    いすず車の主な適合

    © 2005 matun.no-ip.com since:2005/03/01