ランサーエボリューション7・8・9(CT9A)専用パーツカタログ


WEBページ変更のお知らせ 皆様によりいっそう効率的にパーツのご紹介を行っていくために、ランサー・エボリューションのパーツのご紹介方法が変更になりました。

これまでは、土〜日曜日に最新のパーツをお届けするスタイルでサイトの運営を行ってきましたが、ショップからパーツの登録が有り次第、最新パーツとして即ページに反映し、皆様に情報としてお届けしてまいります。

つきましては、ランサー・エボリューションの最新パーツページを下記に変更させていただきます。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

新サイト情報「ランサー・エボリューション」のチューニング、ドレスアップパーツ

ランサーエボリューション7・8・9(CT9A)は、WRCではWRカーとなり、CP9Aまでのように

見た目そのままでラリーは走っていませんが、Gr.N(PCWRC)で活躍中!!!

エボZはまだWRカーに近いかな<スタイリング

2005/9にはワゴンのエボも発売になりました!

中古パーツも取り扱い始めました。

中古パーツについては、CT9Aの中古パーツ一覧へCT9Aの中古パーツ一覧をご覧下さい。

本パーツカタログでは、CT9A用の社外パーツを取り上げていきます。

ランサーエボリューションI・II・III(CD9A,CE9A)専門通販パーツカタログへランエボI・II・III(CD9A・CE9A)ランサーエボリューションIV・V・VI(CN9A・CP9A)専門通販パーツカタログへランエボIV・V・VI(CN9A・CP9A)については別途ページをご用意

  • ※当サイトでは、モバイル通信の為に、商品の写真は掲載しておりません。(通信軽量化の為)
  • ※商品をクリックして頂くと、商品の詳細が写真と共に表示されます。

  • ・ランエボ7〜 新着情報! 2006/09/26

    ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ7 (CT9A)M073ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ7 (CT9A)M073

  • \163,170
  • ターボチャージャーによって過給された吸入空気は、130℃〜190℃前後まで上昇します。
  • 吸入空気の温度が上昇すると空気は膨張し、酸素密度の低下を及ぼします。
  • この酸素密度の低下は、エンジンの燃焼効率を妨げ、ターボ本来の効果が発揮できず、エンジン出力に悪影響を与えます。
  • このため、インタークーラーを装着。吸気温度を30℃〜45℃の理想的温度に導き、燃焼効率の向上から出力の大幅な増大をも求めることができます。
  • ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ7 (CT9A・ワイドタイプ)ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ7 (CT9A・ワイドタイプ)

  • \218,295
  • ターボチャージャーによって過給された吸入空気は、130℃〜190℃前後まで上昇します。
  • 吸入空気の温度が上昇すると空気は膨張し、酸素密度の低下を及ぼします。
  • この酸素密度の低下は、エンジンの燃焼効率を妨げ、ターボ本来の効果が発揮できず、エンジン出力に悪影響を与えます。
  • このため、インタークーラーを装着。吸気温度を30℃〜45℃の理想的温度に導き、燃焼効率の向上から出力の大幅な増大をも求めることができます。
  • ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ8/MR/9/ワゴン (CT9A/CT9W)M073ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ8/MR/9/ワゴン (CT9A/CT9W)M073

  • \174,195
  • ターボチャージャーによって過給された吸入空気は、130℃〜190℃前後まで上昇します。
  • 吸入空気の温度が上昇すると空気は膨張し、酸素密度の低下を及ぼします。
  • この酸素密度の低下は、エンジンの燃焼効率を妨げ、ターボ本来の効果が発揮できず、エンジン出力に悪影響を与えます。
  • このため、インタークーラーを装着。吸気温度を30℃〜45℃の理想的温度に導き、燃焼効率の向上から出力の大幅な増大をも求めることができます。
  • ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ8/MR/9/ワゴン (CT9A/CT9W・ワイドタイプ)ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ8/MR/9/ワゴン (CT9A/CT9W・ワイドタイプ)

  • \229,320
  • ターボチャージャーによって過給された吸入空気は、130℃〜190℃前後まで上昇します。
  • 吸入空気の温度が上昇すると空気は膨張し、酸素密度の低下を及ぼします。
  • この酸素密度の低下は、エンジンの燃焼効率を妨げ、ターボ本来の効果が発揮できず、エンジン出力に悪影響を与えます。
  • このため、インタークーラーを装着。吸気温度を30℃〜45℃の理想的温度に導き、燃焼効率の向上から出力の大幅な増大をも求めることができます。
  • インタークーラーインタークーラーへ・・・

    アペックス ボンバー3 エボリューション7・8・9(GH-CT9A)アペックス ボンバー3 エボリューション7・8・9(GH-CT9A)

  • \38,220
  • 車検も安心なJASMA(日本マフラー協会)対応/鏡面仕上げモデル
  • マフラーマフラーへ・・・

    ・カタログの目次

    各項目までジャンプできます。’Ctrl+F キー’でページ内検索できます。

    メーター関連 | ボディ補強 | アーシング

    プラグコード | ブレーキ関連 | クラッチ

    エアクリ | ラジエータ関連 | ブローオフバルブ

    パイピング | インタークーラー | オイルクーラー

    オイルキャッチタンク | キャタライザー | 触媒アダプター

    マフラー | スタビライザー | ダウンサス

    ショックアブソーバ | 車高調 | コンピューター

    ミラー関連 | マッドフラップ | その他

    メーター関連

    60Φ3連メーターパネル ランエボ CT9A60Φ3連メーターパネル ランエボ CT9A

  • 価格 10,290円 (税込) 送料込
  • ▲目次に戻る

    ボディ補強

    TRUST(トラスト) GReddy タワーバー CT9A(フロントorリア)TRUST(トラスト) GReddy タワーバー CT9A(フロントorリア)

  • \10,395〜
  • トリプルチューブ(ダブルリブ)により軽量・高強度を実現
  • アルミオーバルシャフト/バフ仕上げ
  • 車種専用設計でボルトオン取付OKなので手軽にボディ補強が行えます
  • 精悍なエンジンルームを演出
  • GReddy刻印入り
  • 取付ブラケットはブルー塗装のスチール製
  • カーボンシャフトタワーバー(リア用)40φカーボンシャフトカーボンシャフトタワーバー(リア用)40φカーボンシャフト

  • 価格 12,123円 (税込12,729円) 送料別
  • 三菱ミツビシ ランエボ CT9A
  • ブラケット スチール製
  • TANABE(タナベ) サステックアンダーブレース(フロント)(CT9A)Evo8取付不可TANABE(タナベ) サステックアンダーブレース(フロント)(CT9A)Evo8取付不可

  • 価格 5,625円 (税込 5,906 円) 送料別
  • RS−R ストラットタワーバー(フロント)ランエボ8MR(CT9A)RS−R ストラットタワーバー(フロント)ランエボ8MR(CT9A)

  • 価格 9,600円 (税込 10,080 円) 送料別
  • RALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション7〜9(CT9A)/ワゴン(CT9W) フロントRALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション7〜9(CT9A)/ワゴン(CT9W) フロント

  • 価格 22,800円(税別、送料込)
  • 左右のストラットタワー上部を強固に連結
  • ボディ剛性を向上させてサスペンションの確実な動作に貢献
  • 標準装着品(フロント)に比べ重量が約1/3
  • アルミ製
  • RALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション7〜9(CT9A)/ワゴン(CT9W) リヤRALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション7〜9(CT9A)/ワゴン(CT9W) リヤ

  • 価格 21,800円(税別、送料込)
  • 左右のストラットタワー上部を強固に連結
  • ボディ剛性を向上させてサスペンションの確実な動作に貢献
  • 標準装着品(フロント)に比べ重量が約1/3
  • アルミ製
  • TEIN(テイン) パフォーマンスバー(フロント) ランサーエボリューション7/8(CT9A)TEIN(テイン) パフォーマンスバー(フロント) ランサーエボリューション7/8(CT9A)

  • \10,400
  • テインパフォーマンスバーは、世界基準の品質管理のもとに選び抜かれた素材を用いて開発されたハイクォリティーなボディー補強パーツです。
  • 走行中にボディーが歪んでしまっては、いくら高価なサスペンションを装着していても、本来の効果を発揮できません。
  • 超軽量高剛性アルミシャフトのテインパフォーマンスバーなら、確実にボディー剛性を上げ、サスペンションが本来の働きを発揮します。
  • TEIN(テイン) パフォーマンスバー(リア) ランサーエボリューション7/8(CT9A)TEIN(テイン) パフォーマンスバー(リア) ランサーエボリューション7/8(CT9A)

  • \10,400
  • テインパフォーマンスバーは、世界基準の品質管理のもとに選び抜かれた素材を用いて開発されたハイクォリティーなボディー補強パーツです。
  • 走行中にボディーが歪んでしまっては、いくら高価なサスペンションを装着していても、本来の効果を発揮できません。
  • 超軽量高剛性アルミシャフトのテインパフォーマンスバーなら、確実にボディー剛性を上げ、サスペンションが本来の働きを発揮します。
  • Beatrush フロアーパフォーマンスバー ランサーEvolution VII(CT9A)Beatrush フロアーパフォーマンスバー ランサーEvolution VII(CT9A)

  • 価格 : 13,800円 (税込) 送料別
  • Beatrush フロントパフォーマンスバー ランサー EvolutionIX -CT9A-Beatrush フロントパフォーマンスバー ランサー EvolutionIX -CT9A-

  • 価格 : 18,600円 (税込) 送料別
  • ロアアーム取り付け点を接続し、アライメント変化を抑えます。
  • 対応車種:CT9A
  • 素  材:アルミオーバルシャフト、ゴールド塗装
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • ※装着作業時には車両のリフトアップが必要です。
  • Beatrush フロントパフォーマンスバー ランサーEvolution VIII・IX(CT9A)Beatrush フロントパフォーマンスバー ランサーEvolution VIII・IX(CT9A)

  • 価格 : 18,600円 (税込) 送料別
  • ロアアーム取り付け点を接続し、アライメント変化を抑えます。
  • 対応車種:CT9A
  • 素  材:アルミオーバルシャフト、ゴールド塗装
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • ※装着作業時には車両のリフトアップが必要です。
  • Beatrush リアタワーバーφ31.8mmスチールダイレクトタイプBeatrush リアタワーバーφ31.8mmスチールダイレクトタイプ

  • 三菱 ランサー Evolution VII -CT9A-
  • リヤサスペンション頭頂部を左右につなぐことでボディ剛性をアップさせます。
  • リヤの動きが俊敏になってクルマのコントロール性がよくなり安定したコーナリングができるようになります。
  • Beatrush リヤタワーバー ランサーEvolution VII・VIII(CT9A)Beatrush リヤタワーバー ランサーEvolution VII・VIII(CT9A)

  • 価格 : 11,200円 (税込) 送料別
  • ▲目次に戻る

    アーシング

    RALLIART スポーツアーシィングシステムキット ランエボ用RALLIART スポーツアーシィングシステムキット ランエボ用

  • 価格 25,000円 (税込26,250円) 送料込
  • サン自動車工業 ホットアース ランサーEvo7(CT9A)サン自動車工業 ホットアース ランサーEvo7(CT9A)

  • 価格 15,040円 (税込 15,792 円) 送料別
  • サン自動車工業 ホットアース ランサーEvo8/MR(CT9A)サン自動車工業 ホットアース ランサーEvo8/MR(CT9A)

  • 価格 15,040円 (税込 15,792 円) 送料別
  • サン自動車工業 ホットアースイグニッションブレード 三菱 ランサーEvolution4〜9(4G63)サン自動車工業 ホットアースイグニッションブレード 三菱 ランサーEvolution4〜9(4G63)

  • 価格 15,000円(税別、送料別)
  • シリンダーヘッドおよびダイレクトイグニッションコイル部に帯電するマイナス電気をスムーズに排出する事で電気抵抗を極限まで小さくし、イグニッション本来の性能を引き出します。
  • ▲目次に戻る

    プラグコード

    サン自動車工業 ホットワイヤー ランサーエボリューション7(CT9A)サン自動車工業 ホットワイヤー ランサーエボリューション7(CT9A)

  • 価格 42,400円 (税込 44,520 円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    ブレーキ関連

    APP ブレーキライン(ステンレス)ランサー(CT9A)エボ7・8APP ブレーキライン(ステンレス)ランサー(CT9A)エボ7・8

  • 価格 21,000円 (税込 22,050 円) 送料別
  • DIXCEL ディクセル リアインナーシュー<RGM>ランサー CP/CT9A用DIXCEL ディクセル リアインナーシュー<RGM>ランサー CP/CT9A用

  • 価格:15,200円(税別、送料別)
  • ジムカーナ専用に開発されたシュー
  • GANLOCK ブレーキディスクローター ランサーエボリューションGANLOCK ブレーキディスクローター ランサーエボリューション

  • 価格 14,400円(税別、送料込)
  • CT9A (MR含む)GT-A
  • CT9A (MR含む)Evo.7 RS
  • CT9A (MR含む)Evo.8 RS
  • CT9A (MR含む)Evo.8 GSR Brembo
  • CT9A (MR含む)Evo.7 GSR Brembo
  • プロジェクトミュー SCR-PRO(スリットタイプ)ランサーGSR(CP/CT9A)プロジェクトミュー SCR-PRO(スリットタイプ)ランサーGSR(CP/CT9A)

  • 価格 52,000円 (税込 54,600 円) 送料別
  • ウェッズスポーツ レブラインウェッズスポーツ レブライン

  • 価格:21,250円(税別、送料込)
  • 最高品質テフロンチューブにステンレスメッシュホースを被覆し、更にPVC系コートを施すトリプル構造。
  • 純正ホースと比べ制動力、フィーリングが格段にUP。ダイレクトにペダルの力が伝わり、理想のコントロールを実現。
  • RALLIART スポーツブレーキホースキットランサーエボリューション7〜9(CT9A)/ワゴン(CT9W)RALLIART スポーツブレーキホースキットランサーエボリューション7〜9(CT9A)/ワゴン(CT9W)

  • 価格 30,400円(税別、送料込)
  • ブレーキホースの膨張を抑えてペダル踏力のロスを低減
  • 折れや衝撃に強いステンレスメッシュ材使用
  • 前後左右4本(1台分)のセット
  • プロジェクトミュー テフロンブレーキライン BLM003/004/006プロジェクトミュー テフロンブレーキライン BLM003/004/006

  • 価格 24,780円 (税込) 送料込
  • プロジェクトミュー テフロンブレーキライン ランサー(CT9A)プロジェクトミュー テフロンブレーキライン ランサー(CT9A)

  • 価格 23,600円 (税込 24,780 円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    クラッチ

    EXEDY レーシングクラッチ Multi Plate(MM022SD)Racing ClutchEXEDY レーシングクラッチ Multi Plate(MM022SD)Racing Clutch

  • 価格 151,200円 (税込158,760円) 送料別
  • CUSCO(クスコ) クラッチカバー ランサーエボリューション7/8(CT9A)CUSCO(クスコ) クラッチカバー ランサーエボリューション7/8(CT9A)

  • 価格 33,863円 (税込 35,556 円) 送料別
  • 小倉クラッチ ORC409D(ダンパー付タイプ)CN9A,CP9A,CT9A小倉クラッチ ORC409D(ダンパー付タイプ)CN9A,CP9A,CT9A

  • 価格 93,100円 (税込97,755円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    エアクリ

    ARC スーパーインダクションボックスARC スーパーインダクションボックス

  • 価格:29,440円(税別、送料込)
  • 【燃費向上】チューンドカーのためのさらに上をいくハイレスポンスユニット
  • ARCスーパーインダクションボックスは、低、中、高速のエンジンのレスポンスの向上を第一に目指し開発されました。
  • 第二のメリットとしては、ファンネル効果にあります。
  • アクセルON/OFF時のクリーナーとインテークマニホールドの間に発生する負圧を防ぎ、吸入空気の整流効果によりレスポンスアップを約束します。
  • 取付けは、ボルトオンで装着可能。
  • M’s スーパークリーナー ランサーEVO.8MR(CT9A)M’s スーパークリーナー ランサーEVO.8MR(CT9A)

  • アルミ製軽量カバーがエンジンルームの熱気を直接フィルターに吸入させることを抑制し、吸気温度の安定化をもたらします。
  • また、フィルター部アウター&インナーに配されたセンターコーンが吸入される空気を加速。
  • 充填効率を向上させ、エンジンの要求に応え、ポテンシャルを十分に引き出します。
  • フィルターは専用オイルを使用した、湿式多層コットン+アルミメッシュタイプ。
  • 確実なろ過性能と低吸入抵抗を実現しています。
  • 車種別に開発された専用フィッティングアダプターを使用し、取り付けは完全ボルトオン。
  • 低速トルクを十分に確保しながら、高回転までストレス無くエンジンを回す事の出来る、ハイパフォーマンスモデルです。
  • 型式:CT9A
  • ブリッツ(BLITZ) インダクションカバー ランサーエボリューション7(CT9A)ブリッツ(BLITZ) インダクションカバー ランサーエボリューション7(CT9A)

  • 価格 10,350円 (税込 10,868 円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    ラジエータ関連

    KOYO製 大容量ラジエターType-R (銅三層)タイプ ランサーエボリューションVII・VIII [CT9A]KOYO製 大容量ラジエターType-R (銅三層)タイプ ランサーエボリューションVII・VIII [CT9A]

  • 価格 51,187円(税込、送料別)
  • エンジン性能をフルに発揮させるには、優れた冷却システムが不可欠です。
  • オクヤマ ラジエター・クーリングプレートオクヤマ ラジエター・クーリングプレート

  • 価格: 8,330円 (税込8,746円) 送料別
  • RALLIART スポーツラジエータアッパーホースキット ランサーエボリューション7(CT9A)A/T / ワゴン(CT9W) A/TRALLIART スポーツラジエータアッパーホースキット ランサーエボリューション7(CT9A)A/T / ワゴン(CT9W) A/T

  • 価格 18,000円(税別、送料込)
  • アッパーホースと取付バンドのセット
  • シリコン製
  • RALLIART スポーツラジエータホースキット ランサーエボリューション7M/T、9(CT9A)/ワゴンM/T(CT9W)RALLIART スポーツラジエータホースキット ランサーエボリューション7M/T、9(CT9A)/ワゴンM/T(CT9W)

  • 価格 26,600円(税別、送料込)
  • 温度変化による変形が少なく耐久性に優れたシリコン素材採用
  • 耐用温度 -50〜200℃
  • 配管レイアウトに合わせて設計
  • アッパー&ロア−と取付バンドのセット
  • CUSCO(クスコ) ラジエタークーリングプレートCUSCO(クスコ) ラジエタークーリングプレート

  • 特価 8,820円 (税込9,261円) 送料別
  • MITSUBISHI(ミツビシ)ランサーEvo.8(CT9A)用
  • 田畑 ラヂエーター TR-236(ACT無)ランエボ7GT-A(CT9A)田畑 ラヂエーター TR-236(ACT無)ランエボ7GT-A(CT9A)

  • 価格 79,200円 (税込83,160円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    ブローオフバルブ

    ブリッツ(BLITZ) スーパーサウンドDD ランサー(CD9A-CT9A)Evo.1〜7ブリッツ(BLITZ) スーパーサウンドDD ランサー(CD9A-CT9A)Evo.1〜7

  • 価格 21,450円 (税込 22,523 円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    パイピング

    RALLIART スポーツインタークーラーアウトレットパイプキットランサーエボリューション7(CT9A)A/T /ワゴン(CT9W) A/TRALLIART スポーツインタークーラーアウトレットパイプキットランサーエボリューション7(CT9A)A/T /ワゴン(CT9W) A/T

  • 価格 34,200円(税別、送料込)
  • 低中速域からのレスポンスが向上
  • アルミ製
  • RALLIART スポーツインタークーラーパイピングキット ランサーエボリューション7〜8(CT9A)RALLIART スポーツインタークーラーパイピングキット ランサーエボリューション7〜8(CT9A)

  • 価格 93,000円(税別、送料込)
  • 曲げ方を緩やかにして吸入効率を向上
  • インタークーラーの高効率化と加速時のターボロスを低減
  • シャシー前部の軽量化に貢献
  • アルミ製
  • Beatrush ターボパイピングキットBeatrush ターボパイピングキット

  • 価格 : 76,000円 (税込) 送料別
  • 三菱 ランサー Evolution VII -CT9A-
  • Beatrush ターボパイピングキットBeatrush ターボパイピングキット

  • 価格 : 76,000円 (税込) 送料別
  • 三菱 ランサー Evolution VIII -CT9A-
  • ▲目次に戻る

    インタークーラー

    ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ7 (CT9A)M073ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ7 (CT9A)M073新着商品

  • \163,170
  • ターボチャージャーによって過給された吸入空気は、130℃〜190℃前後まで上昇します。
  • 吸入空気の温度が上昇すると空気は膨張し、酸素密度の低下を及ぼします。
  • この酸素密度の低下は、エンジンの燃焼効率を妨げ、ターボ本来の効果が発揮できず、エンジン出力に悪影響を与えます。
  • このため、インタークーラーを装着。吸気温度を30℃〜45℃の理想的温度に導き、燃焼効率の向上から出力の大幅な増大をも求めることができます。
  • ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ7 (CT9A・ワイドタイプ)ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ7 (CT9A・ワイドタイプ)新着商品

  • \218,295
  • ターボチャージャーによって過給された吸入空気は、130℃〜190℃前後まで上昇します。
  • 吸入空気の温度が上昇すると空気は膨張し、酸素密度の低下を及ぼします。
  • この酸素密度の低下は、エンジンの燃焼効率を妨げ、ターボ本来の効果が発揮できず、エンジン出力に悪影響を与えます。
  • このため、インタークーラーを装着。吸気温度を30℃〜45℃の理想的温度に導き、燃焼効率の向上から出力の大幅な増大をも求めることができます。
  • ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ8/MR/9/ワゴン (CT9A/CT9W)M073ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ8/MR/9/ワゴン (CT9A/CT9W)M073新着商品

  • \174,195
  • ターボチャージャーによって過給された吸入空気は、130℃〜190℃前後まで上昇します。
  • 吸入空気の温度が上昇すると空気は膨張し、酸素密度の低下を及ぼします。
  • この酸素密度の低下は、エンジンの燃焼効率を妨げ、ターボ本来の効果が発揮できず、エンジン出力に悪影響を与えます。
  • このため、インタークーラーを装着。吸気温度を30℃〜45℃の理想的温度に導き、燃焼効率の向上から出力の大幅な増大をも求めることができます。
  • ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ8/MR/9/ワゴン (CT9A/CT9W・ワイドタイプ)ARC インタークーラー(純正交換タイプ) ランサーエボ8/MR/9/ワゴン (CT9A/CT9W・ワイドタイプ)新着商品

  • \229,320
  • ターボチャージャーによって過給された吸入空気は、130℃〜190℃前後まで上昇します。
  • 吸入空気の温度が上昇すると空気は膨張し、酸素密度の低下を及ぼします。
  • この酸素密度の低下は、エンジンの燃焼効率を妨げ、ターボ本来の効果が発揮できず、エンジン出力に悪影響を与えます。
  • このため、インタークーラーを装着。吸気温度を30℃〜45℃の理想的温度に導き、燃焼効率の向上から出力の大幅な増大をも求めることができます。
  • TRUST(トラスト) インタークーラーキット V-SPLTRUST(トラスト) インタークーラーキット V-SPL

  • 価格 84,150円 (税込88,357円) 送料込
  • ランサーエボリューションVII・VIII(CT9A)用
  • HKS インタークーラーキットRタイプHKS インタークーラーキットRタイプ

  • 価格 148,000円 (税込) 送料込
  • ▲目次に戻る

    オイルクーラー

    GANLOCK ATFクーラーランサーEVO7 GT-A 型式CT9AGANLOCK ATFクーラーランサーEVO7 GT-A 型式CT9A

  • \47,250
  • 4WD & SUVなどの大型クルーザーともなると、A/T(オートマチック)への負担は大きくなります。
  • 通常走行時においてATフルードの平均温度は約75℃〜80℃位となりますがが、さらに負荷がかかれば100℃以上の高温になる事によりATフルードは劣化し、油圧作動、摩擦調整、動力伝達、潤滑・冷却等の働きに悪影響を及ぼし、変則ショックの増大、燃費と加速の悪化、エンジン始動bnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/wildhippo/cabinet/img22250551.jpg?_ex=130x130&s=1&r=1" width="104" height="74">HKS オイルクーラー 純正置き換え 【ランサーエボリューションVIII CT9A 】

  • \74,000
  • HKS オイルクーラー 純正置き換えタイプHKS オイルクーラー 純正置き換えタイプ

  • 価格 69,000円 (税込) 送料込
  • コアサイズを車種別に設定
  • サーモスタット機能により、油圧をコントロール
  • サーモスタットにリリーフ機能を組み合わせる
  • オイルラインは耐久性のあるステンメッシュを採用
  • 性能を重視したオイルクーラー
  • 消費税・送料無料・オイル付♪【ランエボ7】
  • ▲目次に戻る

    オイルキャッチタンク

    ARC オイルキャッチタンク ランサーエボリューション7ARC オイルキャッチタンク ランサーエボリューション7

  • 価格 19,840円 (税込 20,832 円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    キャタライザー

    SARD スポーツキャタライザー ランサーEVO8 5MT(GT-CT9A)SARD スポーツキャタライザー ランサーEVO8 5MT(GT-CT9A)

  • 価格 52,200円 (税込) 送料込
  • SARD スポーツキャタライザー ランサーエボリューション8(6MT車 GH-CT9A)SARD スポーツキャタライザー ランサーエボリューション8(6MT車 GH-CT9A)

  • 価格 40,924円 (税込) 送料別
  • APEXi(アペックス) スーパーキャタライザー ランエボ8(GH-CT9A)APEXi(アペックス) スーパーキャタライザー ランエボ8(GH-CT9A)

  • 価格 51,000円 (税込 53,550 円) 送料別
  • SARD スポーツキャタライザー ランサーエボリューション CT9ASARD スポーツキャタライザー ランサーエボリューション CT9A

  • \40,924
  • 充実の車種対応、保安基準適合のメタル触媒
  • ▲目次に戻る

    触媒アダプター

    APEXi(アペックス) ランエボ7&8 ステンレス フルボア触媒アダプターパイプAPEXi(アペックス) ランエボ7&8 ステンレス フルボア触媒アダプターパイプ

  • 価格 11,000円 (税込) 送料別
  • ▲目次に戻る

    マフラー

    TRUST(トラスト) 【本物志向派】PE-Ti フルチタン ランエボ ストリート向けTRUST(トラスト) 【本物志向派】PE-Ti フルチタン ランエボ ストリート向け

  • 価格 80,800円 (税込84,840円) 送料込
  • RS−R EXMAG GTCRS−R EXMAG GTC

  • 価格 54,000円 (税込) 送料込
  • ジムカーナ競技車両をターゲットにした軽量化モデルカーボンがかっこいい!
  • GPスポーツ spec2プロモデル(ステンサイレンサー)CT9AGPスポーツ spec2プロモデル(ステンサイレンサー)CT9A

  • 価格 47,860円 (税込 50,253 円) 送料別
  • GPスポーツ specTiオールチタンマフラー(CT9A)GPスポーツ specTiオールチタンマフラー(CT9A)

  • 価格 102,960円 (税込 108,108 円) 送料別
  • 柿本レーシング GT1.0Z Hybrid ランサーエボ(CT9A)柿本レーシング GT1.0Z Hybrid ランサーエボ(CT9A)

  • 価格 73,500円 (税込 77,175 円) 送料別
  • HKS HiPower SPEC RHKS HiPower SPEC R

  • 価格 138,000円 (税込144,900円) 送料 1,000円
  • ランサーエボリューション VII/VIII/VIII MR
  • 5ZIGEN ProRacer A SPEC5ZIGEN ProRacer A SPEC

  • 価格 50,700円 (税込) 送料別
  • REVOLTEフルチタンマフラー メイン80パイ 出口115パイ ミツビシ ターボ車用REVOLTEフルチタンマフラー メイン80パイ 出口115パイ ミツビシ ターボ車用

  • 価格 88,000円(税別、送料別)
  • 超軽量!高剛性!フルチタンマフラー!
  • 極限まで薄くなおかつ剛性を保つことで究極の軽さを実現!
  • アペックス ボンバー3 エボリューション7・8・9(GH-CT9A)アペックス ボンバー3 エボリューション7・8・9(GH-CT9A)新着商品

  • \38,220
  • 車検も安心なJASMA(日本マフラー協会)対応/鏡面仕上げモデル
  • 5ZIGEN キャノンボール ランサーエボリューション7(GH-CT9A) 車検対応5ZIGEN キャノンボール ランサーエボリューション7(GH-CT9A) 車検対応

  • 価格 50,400円(税別、送料別)
  • サーキットをイメージさせるコンペティブな音質を実現しながらも、厳しいJASM音量規定を確実にクリア。
  • 低速域のトルクを犠牲にすることなく、ハイエンドまでエンジンの持つパフォーマンスを最大限に発揮させる、5ZIGENのテクノロジーとスピリット。
  • 5ZIGEN キャノンボール ランサーエボリューション8(GH-CT9A)5ZIGEN キャノンボール ランサーエボリューション8(GH-CT9A)

  • \52,920
  • サーキットをイメージさせるコンペティブな音質を実現しながらも、厳しいJASM音量規定を確実にクリア。
  • 低速域のトルクを犠牲にすることなく、ハイエンドまでエンジンの持つパフォーマンスを最大限に発揮させる、5ZIGENのテクノロジーとスピリット。
  • また空力特性に悪影響を与えかねないサイレンサーには、スムーズにエアを流す流線型エンドプレートを採用。
  • すぐれた排気効率はもちろん、高速走行時の安定性確保にも高い効果を発揮。
  • さらにSUS304を採用したメインサイレンサーは、5ZIGENの超精密加工でフィニッシュ。
  • BORDERシリーズのフラッグシップモデルとして君臨するスーパーボーダー・キャノンボール。
  • 先鋭的なレーシングテクノロジーの片鱗を伝える、ボーダーシリーズのハイエンドモデル。
  • 最高の排気効率のために導き出された口径と5ZIGENオリジナル設計のサイレンサーが、全回転域でのピークパワーとレスポンスを調和させていく。
  • キャノンボールシリーズ、それはまさに大口径の代名詞。
  • 5ZIGEN キャノンボール ランサーエボリューション8(GH-CT9A) 車検対応5ZIGEN キャノンボール ランサーエボリューション8(GH-CT9A) 車検対応

  • 価格 50,400円(税別、送料別)
  • サーキットをイメージさせるコンペティブな音質を実現しながらも、厳しいJASM音量規定を確実にクリア。
  • 低速域のトルクを犠牲にすることなく、ハイエンドまでエンジンの持つパフォーマンスを最大限に発揮させる、5ZIGENのテクノロジーとスピリット。
  • HKS サイレントハイパワー(S)ランサーエボリューションVIIHKS サイレントハイパワー(S)ランサーエボリューションVII

  • \59,262
  • RS可・GT-A可
  • トラスト サイレントフォースレボリューションマフラートラスト サイレントフォースレボリューションマフラー

  • 価格:61,200円(税別、送料込)
  • SUS304材を使用し耐久性を向上。
  • サイレンサーはストレート構造のラウンドシェル形状、テールを14重構造とすることで厚みを持たせ、品質&デザインのクオリティーをアップ。
  • 車種別の設計による内部構造の細部を見直し、パワーの向上、高品位な音質の確保に成功。
  • 柿本レーシング ハイパーフルメガN1+Rev(レブ)ランサーエボIX GH-CT9A柿本レーシング ハイパーフルメガN1+Rev(レブ)ランサーエボIX GH-CT9A

  • \53,655
  • HKS ハイパワー SPEC-RランサーエボリューションVIIHKS ハイパワー SPEC-RランサーエボリューションVII

  • \155,127
  • HKS ハイパワーSPEC-RHKS ハイパワーSPEC-R

  • \140,175
  • 1ピース構造で分割部の段付きを無くし、さらに極限までストレート構造とすることで、排気抵抗を抑制し 大幅な出力アップが可能に。
  • 高出力対応、エクステンションやフロントパイプからの排気ガスの流れのバランス、優れたトルクやレスポンスを活かすことを考慮。
  • APEXi(アペックス) ハイブリットメガホンEVOマフラー ランサーエボリューションAPEXi(アペックス) ハイブリットメガホンEVOマフラー ランサーエボリューション

  • \43,700
  • TRUST(トラスト) パワーエクストリーム2TRUST(トラスト) パワーエクストリーム2

  • 価格 48,000円 (税込) 送料 1,500円
  • TRUST(トラスト) パワーエクストリームTiマフラーTRUST(トラスト) パワーエクストリームTiマフラー

  • \125,800
  • 高度なチタンTig溶接。
  • 高品質チタン素材をサイレンサー&テールパイプ、メインパイプに使用しコンペティティブなライトウェイトパフォーマンスを実現!
  • 5ZIGEN ボーダー3 ランサーエボリューション7(GH-CT9A) 車検対応5ZIGEN ボーダー3 ランサーエボリューション7(GH-CT9A) 車検対応

  • 価格 47,600円(税別、送料別)
  • レーシングノウハウが活かされたサイレンサー内部構造は、限りないハイパフォーマンスを求め、各車種エンジンにベストマッチする専用設計。
  • ハーフステンレスマフラーのベーシックモデルとして、高品位なSUS304をメインサイレンサーに採用。
  • 5ZIGEN ボーダー3 ランサーエボリューション8(GH-CT9A) 車検対応5ZIGEN ボーダー3 ランサーエボリューション8(GH-CT9A) 車検対応

  • 価格 47,600円(税別、送料別)
  • レーシングノウハウが活かされたサイレンサー内部構造は、限りないハイパフォーマンスを求め、各車種エンジンにベストマッチする専用設計。
  • ハーフステンレスマフラーのベーシックモデルとして、高品位なSUS304をメインサイレンサーに採用。
  • HKS リーガマックス ランサーエボリューションVIIHKS リーガマックス ランサーエボリューションVII

  • \62,748
  • RS可・GT-A可
  • HKS リーガマックスマフラーHKS リーガマックスマフラー

  • 価格 54,000円(税別、送料込)
  • スポーツマフラーに求められる排気性能と「新JASMA基準」に対応した静粛性を兼備。
  • そして、Advantexグラスウール、オールSUS304ステンレス、磨きあげられたフィニッシュ、この品質の全てがこれからの時代、HKSマフラーのスタンダード!
  • ガナドール レーシングチタンマフラーガナドール レーシングチタンマフラー

  • \118,500
  • 性能と消音、そしてスポーツマインドを呼び起こすレーシーモデル、インナーサイレンサー無しでもJASMAが定めた基準をクリア
  • 且つ性能はハイグレードなスペックを併せ持つ。テールをチタニウムレインボーに発色させ、2重管デザインの光沢が高級感をも感じさせる。
  • ▲目次に戻る

    スタビライザー

    Swift スタビライザー/リアSwift スタビライザー/リア

  • 価格 23,400円 (税込24,570円) 送料別
  • スウィフトスタビライザーは、軽量に拘わらず中実タイプの耐久性と安定した作動特製に着目し、開発を進めています。
  • また、ブッシュにもこだわりゴム硬度を車種毎に変えて、ベストマッチな特製を得られるようにセッティングしています。
  • ランサーエボリューションVII/VIII用
  • ▲目次に戻る

    ダウンサス

    TEIN(テイン) [S.TECH ソフト] ランサーエボリューション7(CT9A)TEIN(テイン) [S.TECH ソフト] ランサーエボリューション7(CT9A)

  • 価格 14,850円 (税込 15,593 円) 送料別
  • ESPELIR アクティブスーパーダウンサス ショートハイトバンプラバー付ESPELIR アクティブスーパーダウンサス ショートハイトバンプラバー付

  • 価格 29,000円 (税込) 送料込
  • 車種名…ランサー Evo 9
  • 型式…CT9A
  • エスペリア ショートハイトバンプラバー (フロント用)エスペリア ショートハイトバンプラバー (フロント用)

  • \6,300
  • エスペリア ショートハイトバンプラバー (リア用)エスペリア ショートハイトバンプラバー (リア用)

  • \5,250
  • RS−R ダウンサス1台分(CT9A)RS−R ダウンサス1台分(CT9A)

  • 価格 14,616円 (税込) 送料込
  • ランサーエボリューション8 MR / CT9A / 4WD
  • ランサーエボリューション9 / CT9A / 4WD
  • TANABE(タナベ) タナベダウンサス ランエボ7 CT9ATANABE(タナベ) タナベダウンサス ランエボ7 CT9A

  • \18,900
  • ▲目次に戻る

    ショックアブソーバ

    オーリンズ (OHLINS) ノーマル形状モデルオーリンズ (OHLINS) ノーマル形状モデル

  • 価格 142,800円 (税込149,940円) 送料込
  • CP9A ランサーエボ5・6/CT9A ランサーエボ7・8
  • ▲目次に戻る

    車高調

    BOYZ CST ZERO-1 ダンパー ランサーEvo CT9ABOYZ CST ZERO-1 ダンパー ランサーEvo CT9A

  • \93,000
  • 全長調正式(フルタップ)車高調サスキット。
  • 減衰力15段調整。
  • 超ショートケースを採用することにより今までにないローダウンが可能。
  • 前後ピロアッパー標準装備。冷間成形の直巻きを採用し軽量、超耐久性を実現。
  • CT9A用 タイプXR車高調 ランサーEVOCT9A用 タイプXR車高調 ランサーEVO

  • 価格 89,800円 (税込94,290円) 送料込
  • フルタップ式
  • 減推力16段階調整式
  • ピロアッパーマウント
  • オーバーホールOK!!
  • HKS HIPERMAX Performer ランエボVII(CT9A)HKS HIPERMAX Performer ランエボVII(CT9A)

    TEIN(テイン) MONO FLEX(モノフレックス) ランサーエボリューションTEIN(テイン) MONO FLEX(モノフレックス) ランサーエボリューション

  • \148,800〜
  • スポーツショックアブソーバのニュースタンダード!!
  • 16段伸/縮同時減衰力調整機構付スポーツショックアブソーバ
  • APEXi(アペックス) N1ダンパー 車高調キット ランエボ5〜8APEXi(アペックス) N1ダンパー 車高調キット ランエボ5〜8

  • 価格 211,990円 (税込222,589円) 送料別
  • サーキット向け
  • TEIN(テイン) WINDING MASTER SPORT SPEC MONO FLEX(テイン モノ フレックス)TEIN(テイン) WINDING MASTER SPORT SPEC MONO FLEX(テイン モノ フレックス)

  • \156,240
  • サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバのニュースタンダードモデル
  • CUSCO(クスコ) ZERO-1 ランサーエボリューション8 CT9A用(標準仕様)CUSCO(クスコ) ZERO-1 ランサーエボリューション8 CT9A用(標準仕様)

  • 価格 124,430円 (税込) 送料込
  • 減衰力固定・全長調整式 車高調整サスキット
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2(ピロアッパー仕様キット)ランエボ8(CT9A)CUSCO(クスコ) ZERO-2(ピロアッパー仕様キット)ランエボ8(CT9A)

  • 価格 154,500円 (税込 162,225 円) 送料別
  • セッティングを街乗りでもサーキットでも楽しめる車高調サス。
  • ZERO-1の機能に減衰力5段調整が追加され、どんなステージもとことん楽しめる調整幅と乗り心地まで調整できます。
  • しかもステンレスショック!
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2E ランサーEvo.7・8(CT9A)CUSCO(クスコ) ZERO-2E ランサーEvo.7・8(CT9A)

  • 価格 196,000円 (税込 205,800 円) 送料別
  • とことん走りを楽しんで乗り心地も自慢できるZEROシリーズの集大成!!
  • 減衰力5段調整 全長調整式車高調整サスキット クスコ・ゼロツーイー
  • 走り、乗り心地、スタイリングにこだわってクルマのポテンシャルをブラッシュアップ。新開発減衰力5段調整ショック搭載。
  • ※ドライビングシートに座ったまま減衰力を5段階に調整ができる電調式減衰力コントローラー「e-con」(別売)に対応しています。
  • 標準仕様アッパー フロント:ピロ調整式 リア:ゴム固定式
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2R(ピロアッパー仕様)CUSCO(クスコ) ZERO-2R(ピロアッパー仕様)

  • 価格: 188,000円 (税込197,400円) 送料込
  • TEIN(テイン) スーパーストリート ランサーエボリューションワゴン(CT9W)TEIN(テイン) スーパーストリート ランサーエボリューションワゴン(CT9W)

  • \104,160
  • 入門用車高調整式ショックアブソーバーの決定版!!
  • 「SUPER STREET」の開発コンセプトは、入門用 としてストリート走行での乗り心地と、コスト パフォーマンスの徹底追及の2つです。
  • スポーツ ショックアブソーバー特有の「ゴツゴツ感」や 「突き上げ感」を極力排除。
  • その結果、基準減衰力 クリック位置において、路面の凹凸を吸収し路面に 吸い付く様なフラットライド感を実現。
  • RALLIART スポーツサスペンションキット(車高調整式)Produced by BILSTEINRALLIART スポーツサスペンションキット(車高調整式)Produced by BILSTEIN

  • 価格 329,000円 (税込) 送料込
  • 信頼の足、ビルシュタイン社と共同開発した車高調整式サスペンションキット。
  • ステアリングへの路面状況のフィードバックが良く、安心感&自由感を向上する。不整地における走行でも車体のフラット感を得ることが可能。
  • ロール剛性を向上したことにより、旋回性も各種操作に対するリニアな挙動変化が得られ、操舵初期のプッシュアンダーも低減。
  • 操安面ではトレース性およびリニアリティ、さらには乗り心地も向上した。
  • ヘルパースプリング付き。
  • HKS ハイパーマックス2車高調キットHKS ハイパーマックス2車高調キット

  • 価格 124,580円 (税込130,809円) 送料込
  • 減衰力30段調整式車高調キット
  • ミツビシ ランサー エボリューション2〜8
  • 型式 CE9A/CN9A/CP9A/CT9A用です
  • レーシングギア JTC'N1 DAMPER V-Stage ランサーエボリューション8(CT9A)レーシングギア JTC'N1 DAMPER V-Stage ランサーエボリューション8(CT9A)

  • \212,058
  • 走りに合わせてストリートからサーキットまで、5段階調整式ダイヤル付き"Vステージ"ダンパー。
  • 減衰力調整&車高調製サスキット BILSTEIN BPS-KIT減衰力調整&車高調製サスキット BILSTEIN BPS-KIT

  • 価格 252,000円 (税込) 送料込
  • ビルシュタイン BPSキット 三菱 ランサーエボリューション7/8用
  • ▲目次に戻る

    コンピューター

    APEXi(アペックス) パワーFC&コマンダーセットAPEXi(アペックス) パワーFC&コマンダーセット

  • 価格 83,300円 (税込87,465円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    ミラー関連

    APRミラーAPRミラー

  • 価格 39,900円 (税込) 送料込
  • MITSBISHI LANCER EVOLUTION8 型式/CT9A 2003/1〜
  • 左右1セット
  • レース車輌にも使用されている、あの有名なAPRのミラーです!
  • ミラー本体には超軽量のドライカーボンを使用。
  • 正規代理店より仕入れた商品です。
  • ミラーサイズ縦約5.5cm×横約11.5cm
  • ウィンカー付ミラーカバー(CT9A)ウィンカー付ミラーカバー(CT9A)

  • 価格 23,400円 (税込24,570円) 送料別
  • ランサーエボリューション7・8 CT9A
  • RALLIART エアロミラーキット カーボンルックRALLIART エアロミラーキット カーボンルック

  • ※左右 各1個のセット
  • 価格 53,500円 (税込56,175円) 送料込
  • RALLIART エアロミラーキット ホワイトRALLIART エアロミラーキット ホワイト

  • 価格 53,500円 (税込56,175円) 送料込
  • ※左右 各1個のセット
  • ▲目次に戻る

    マッドフラップ

    ARP SPORT マッドフラップ リヤARP SPORT マッドフラップ リヤ

  • 価格 : 11,500円 (税込) 送料別
  • ミツビシ ランサー Evolution.IX -CT9A-
  • ARP SPORT マッドフラップ リヤARP SPORT マッドフラップ リヤ

  • 価格 : 11,500円 (税込) 送料別
  • ミツビシ ランサー Evolution.VIII -CT9A-
  • ARP SPORT マッドフラップ リヤARP SPORT マッドフラップ リヤ

  • 価格 : 11,500円 (税込) 送料別
  • ミツビシ ランサー Evolution.VII -CT9A-
  • ▲目次に戻る

    その他

    ARP SPORT ナビフットレスト ランエボ VIII(CT9A)ARP SPORT ナビフットレスト ランエボ VIII(CT9A)

  • 価格 : 7,680円 (税込) 送料別
  • ARP SPORT ニーレスト(ドライバー左足用)ARP SPORT ニーレスト(ドライバー左足用)

  • 価格 : 4,820円 (税込) 送料別
  • 三菱 ランサー Evolution VII・VIII
  • ARP SPORT マップボックス ランサー Evolution.VII(CT9A)ARP SPORT マップボックス ランサー Evolution.VII(CT9A)

  • 価格 : 3,350円 (税込) 送料別
  • ARP SPORT マップボックス ランサー Evolution.VII(CT9A)ARP SPORT マップボックス ランサー Evolution.VII(CT9A)

  • 価格 : 3,350円 (税込) 送料別
  • RALLIARTランサーエボリューション用スポーツフロントアンダースポイラーRALLIARTランサーエボリューション用スポーツフロントアンダースポイラー

  • 価格:64,600円(税別、送料込)
  • フロント部の空力性能が向上
  • ARP SPORT ニーレスト(ドライバー左足用)三菱 ランサー Evolution VII・VIII ・IX -CT9A-ARP SPORT ニーレスト(ドライバー左足用)三菱 ランサー Evolution VII・VIII ・IX -CT9A-

  • \4,280
  • ARP SPORT ニーレスト三菱 ランサー Evolution VII・VIII ・IX -CT9A-ARP SPORT ニーレスト三菱 ランサー Evolution VII・VIII ・IX -CT9A-

  • \6,750
  • Beatrush アンダーパネル ランサーEvolution VIII、IX(CT9A)Beatrush アンダーパネル ランサーEvolution VIII、IX(CT9A)

  • 価格 : 29,800円 (税込) 送料別
  • Beatrush アンダーパネル ランサーEvolution VIII、IX(CT9A)Beatrush アンダーパネル ランサーEvolution VIII、IX(CT9A)

  • 価格 : 29,800円 (税込) 送料別
  • エンジントルクダンパーランサーエボリューション7・8(CT9A)用エンジントルクダンパーランサーエボリューション7・8(CT9A)用

  • 価格:11,410円(税別、送料別)
  • エンジンは、チューニングによるパワー&トルクのUP、ハイグリップタイヤの装着などにより加減速時に大きく揺らされています。
  • エンジントルクダンパーはエンジンマウントだけでは吸収しきれないエンジンの振動を効果的に抑制します。
  • これにより、不要なシフトミス・シフト抜けを防止します。また、独自の内部構造によりエンジンの振動を吸収。
  • エンジン・ボディへのストレスを大幅に減少させます。
  • HKS カムシャフト 4G63 CT9A 264〜280°HKS カムシャフト 4G63 CT9A 264〜280°

  • \35,910〜
  • HKSがカムというパーツを世に送り出す上で開発コンセプトにしてきた事。
  • それは当然の事ながら、使用して下さったお客様が本当に満足してもらえるカムを創る事。
  • しかしそれは言葉でいうほど簡単なことではありません。
  • その具体的な答えを追い求めた結果たどり着いた解答、それは「カム本来の機能(いかに多くの空気をスムーズにシリンダー内へ取り入れ、排出するか)の追求=高性能なカム」なのです。
  • デイトナ グランドエフェクター ランサーエボリューションGT-A(CT9A)デイトナ グランドエフェクター ランサーエボリューションGT-A(CT9A)

  • 価格 9,000円 (税込 9,450 円) 送料別
  • Beatrush シフトコントロールウレタンブッシュBeatrush シフトコントロールウレタンブッシュ

  • 価格 : 5,600円 (税込) 送料別
  • 三菱 ランサー Evolution.I〜IX -CD,CE,CN,CP,CT-
  • RALLIART シフトパネル ランエボVII/VIII,セディアワゴン用(6M/T用)RALLIART シフトパネル ランエボVII/VIII,セディアワゴン用(6M/T用)

  • 価格 13,000円 (税込13,650円) 送料込
  • パワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト 4G63バランサーベルトパワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト 4G63バランサーベルト

  • \4,788
  • Beatrush ドライバーヒールプレート ランサー Evolution XI -CT9A-Beatrush ドライバーヒールプレート ランサー Evolution XI -CT9A-

  • 価格 : 4,500円 (税込) 送料別
  • Beatrush ドライバーフットレスト ランサーEvolution XI -CT9A-Beatrush ドライバーフットレスト ランサーEvolution XI -CT9A-

  • 価格 : 3,200円 (税込) 送料別
  • 対応車種:CT9A
  • 取付方法:フロアーに穴を開け、ビス止め。
  • Beatrush バルクヘッド仕切板 ランサーEvolution VII(CT9A)Beatrush バルクヘッド仕切板 ランサーEvolution VII(CT9A)

  • 価格 : 13,980円 (税込) 送料別
  • パワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルトパワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト

  • 価格 14,220円 (税込14,931円) 送料別
  • MITSUBISHI-A
  • BILLION レーシングパワーステアリングタンク  専用タイプ ランサーエボリューション8・9 CT9ABILLION レーシングパワーステアリングタンク 専用タイプ ランサーエボリューション8・9 CT9A

  • \22,050
  • 究極のステアリングフィールを実現する特殊構造アルミパワステタンク。
  • ビリオンレーシングPSタンクは、エンジンの高回転域で発生するパワステフルードのキャビテーションをスワール効果(渦巻きにより気泡とパワステフルードを分離!)により抑制する、特殊二重構造のアルミタンクです。
  • 純正のパワステタンクとの交換により、スポーツ走行時に発生するフルードの噴き出しを完全にシャットアウト。
  • サーキット走行、ドリフト走行といった、高温、高回転、高負荷といった激しい状況下でも、“引っ掛かり感”や“不安定な重さ”という症状が発生せず、リニアで安定したステアリングフィールを実現します。
  • 専用ステー、ホースバンド等、すべてがセットされたボルトオンタイプです。
  • ※8MR・9ワゴン含む
  • 技研 サンシールド MITSUBISHI車用技研 サンシールド MITSUBISHI車用

  • 価格 8,550円(税別、送料別)
  • サンシールドは、車のサングラス!!
  • 太陽光線をやさしくカット
  • 信号機の色はハッキリ見えます。決定!快適なドライブのパートナー
  • ▲目次に戻る

    © 2005 matun.no-ip.com since:2005/03/01