ランサーエボリューション4・5・6(CN9A,CP9A)専用パーツカタログ


WEBページ変更のお知らせ 皆様によりいっそう効率的にパーツのご紹介を行っていくために、ランサー・エボリューションのパーツのご紹介方法が変更になりました。

これまでは、土〜日曜日に最新のパーツをお届けするスタイルでサイトの運営を行ってきましたが、ショップからパーツの登録が有り次第、最新パーツとして即ページに反映し、皆様に情報としてお届けしてまいります。

つきましては、ランサー・エボリューションの最新パーツページを下記に変更させていただきます。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

新サイト情報「ランサー・エボリューション」のチューニング、ドレスアップパーツ

ランサーエボリューション4・5・6(CN9A,CP9A)は、CD9A,CE9Aから初めて大幅に変更になりました。

エンジン搭載向きも変更になり、AYCも搭載。

エンジンパワーも大幅に変更になりましたが、ブースト圧を高くしていくとパイピングがゴム製のため、

パイプが潰れたりして問題になります。

高いレスポンス維持のためにもパイピングは変更をオススメします。

本パーツカタログでは、CN9A・CP9A用の社外パーツを取り上げていきます。

中古パーツも取り扱い始めました。

中古パーツについては、CN9A,CP9Aの中古パーツ一覧へCN9A,CP9A中古パーツをご覧下さい。

ランサーエボリューションI・II・III(CD9A,CE9A)専門通販パーツカタログへランエボI・II・III(CD9A・CE9A)ランサーエボリューションVII・VIII・IX(CT9A)専門通販パーツカタログへランエボVII・VIII・IX(CT9A)については別途ページをご用意

  • ※当サイトでは、モバイル通信の為に、商品の写真は掲載しておりません。(通信軽量化の為)
  • ※商品をクリックして頂くと、商品の詳細が写真と共に表示されます。

  • ・ランエボ4〜6 新着情報! 2006/08/30

    CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンクランサー CN9ACUSCO(クスコ) オイルキャッチタンクランサー CN9A

  • \8,715
  • その他その他へ・・・

    ・ランエボ4〜6 新着情報! 2006/08/09

    RS−R Ti2000ダウンサスRS−R Ti2000ダウンサス

  • \26,460
  • 保安基準を満たすレベル(※)での大幅ローダウンと30-50%バネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★R主力製品。
  • 優れた直進安定性・コーナリングだけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。
  • ダウンサスダウンサスへ・・・

    ・カタログの目次

    各項目までジャンプできます。’Ctrl+F キー’でページ内検索できます。

    計器類 | ボディ補強 | アーシング

    プラグコード | ブレーキ関連 | オイルキャッチタンク

    エアクリ | パイピング | サクションパイプ

    ブローオフ | ラジエータ | オイルクーラー

    インタークーラー | クラッチ関連 | キャタライザー

    マフラー | ダウンサス | 車高調

    LSD | ミラー関連 | その他

    計器類

    60Φ3連メーターパネル ランエボ CN9A・CP9A60Φ3連メーターパネル ランエボ CN9A・CP9A

  • 価格 10,290円 (税込) 送料込
  • サンドウィッチブロック(油温計、油圧計用)ミツビシサンドウィッチブロック(油温計、油圧計用)ミツビシ

  • 価格 6,800円 (税込7,140円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    ボディ補強

    CUSCO(クスコ) 40φカーボンシャフトタワーバーCUSCO(クスコ) 40φカーボンシャフトタワーバー

  • 価格 18,700円 (税込19,635円) 送料別
  • Beatrush F用タワーバー 3点式アルミダイレクトタイプ ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)Beatrush F用タワーバー 3点式アルミダイレクトタイプ ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)

  • 価格 : 21,500円 (税込) 送料別
  • フロント用ストラットタワーバー
  • Beatrush F用タワーバー 3点式スチールダイレクトタイプ ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)Beatrush F用タワーバー 3点式スチールダイレクトタイプ ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)

  • 価格 : 16,800円 (税込) 送料別
  • フロント用ストラットタワーバー。
  • 左右のストラット頭頂部に加えてバルクヘッドにもつなぐことで、さらに剛性をアップする3点支持タイプのタワーバーです。
  • 対応車種:CN9A,CP9A
  • 材  質:3ポイントスチールシャフトダイレクト(ジョイントレス)タイプ。ホワイト塗装。
  • 取付方法:車体への取付は加工無しのボルトオン装着。
  • TANABE(タナベ) サステックストラットタワーバー(リア)ランサー(CP9A/CN9A)TANABE(タナベ) サステックストラットタワーバー(リア)ランサー(CP9A/CN9A)

  • 価格 9,000円 (税込 9,450 円) 送料別
  • RALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)フロントRALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)フロント

  • 価格 21,800円(税別、送料込)
  • 左右のストラットタワー上部を強固に連結
  • ボディ剛性を向上させてサスペンションの確実な動作に貢献
  • 標準装着品(フロント)に比べ重量が約1/3
  • アルミ製
  • RALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)リヤRALLIART スポーツタワーバーランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)リヤ

  • 価格 21,800円(税別、送料込)
  • 左右のストラットタワー上部を強固に連結
  • ボディ剛性を向上させてサスペンションの確実な動作に貢献
  • 標準装着品(フロント)に比べ重量が約1/3
  • アルミ製
  • CUSCO(クスコ) チタン ストラットタワーバー(フロント用)CUSCO(クスコ) チタン ストラットタワーバー(フロント用)

  • 価格: 32,000円 (税込33,600円) 送料込
  • Beatrush フロアーパフォーマンスバー ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)Beatrush フロアーパフォーマンスバー ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)

  • 価格 : 13,800円 (税込) 送料別
  • Beatrush フロントパフォーマンスバー ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)Beatrush フロントパフォーマンスバー ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)

  • 価格 : 16,800円 (税込) 送料別
  • ロアアーム取り付け点を接続し、アライメント変化を抑えます。
  • 対応車種:CN9A、CP9A
  • 素  材:アルミオーバルシャフト
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • ※車両のリフトアップが必要です
  • Beatrush リアタワーバー φ30mmアルミダイレクトタイプ ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)Beatrush リアタワーバー φ30mmアルミダイレクトタイプ ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)

  • 価格 : 18,800円 (税込) 送料別
  • ▲目次に戻る

    アーシング

    スプリットファイア ダイレクトイグニッション・ブリッジスプリットファイア ダイレクトイグニッション・ブリッジ

  • 価格: 18,900円 (税込19,845円) 送料込
  • RALLIART スポーツアーシィングシステムキット ランエボ用RALLIART スポーツアーシィングシステムキット ランエボ用

  • 価格 25,000円 (税込26,250円) 送料込
  • サン自動車工業 ホットアース ランサーEvo4/5/6(CN9A,CP9A)サン自動車工業 ホットアース ランサーEvo4/5/6(CN9A,CP9A)

  • 価格 15,040円 (税込 15,792 円) 送料別
  • サン自動車工業 ホットアースイグニッションブレード 三菱 ランサーEvolution4〜9(4G63)サン自動車工業 ホットアースイグニッションブレード 三菱 ランサーEvolution4〜9(4G63)

  • 価格 15,000円(税別、送料別)
  • シリンダーヘッドおよびダイレクトイグニッションコイル部に帯電するマイナス電気をスムーズに排出する事で電気抵抗を極限まで小さくし、イグニッション本来の性能を引き出します。
  • ▲目次に戻る

    プラグコード

    スプリットファイア ツインコアプラグコードスプリットファイア ツインコアプラグコード

  • 価格: 5,390円 (税込5,659円) 送料別
  • サン自動車工業 ノロジーホットワイヤー ランサーエボリューションIV・V・VIサン自動車工業 ノロジーホットワイヤー ランサーエボリューションIV・V・VI

  • 価格 38,400円 (税込40,320円) 送料込
  • ▲目次に戻る

    ブレーキ関連

    プロジェクトミュー SCR ピュアプラス ローターディスクプロジェクトミュー SCR ピュアプラス ローターディスク

  • 価格 25,200円 (税込26,460円) 送料別
  • RALLIART スポーツブレーキホースキット ランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)RALLIART スポーツブレーキホースキット ランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)

  • 価格 36,100円(税別、送料込)
  • ブレーキホースの膨張を抑えてペダル踏力のロスを低減
  • 折れや衝撃に強いステンレスメッシュ材使用
  • 前後左右4本(1台分)のセット
  • プロジェクトミュー テフロンブレーキライン BLM003/004/006プロジェクトミュー テフロンブレーキライン BLM003/004/006

  • 価格 24,780円 (税込) 送料込
  • ランサー CN9A 全車
  • ランサー CP9A 全車
  • ランサー CT9A 全車
  • RACING GEAR ブレーキパッド1台分RACING GEAR ブレーキパッド1台分"80R"

  • 価格 28,000円 (税込) 送料込
  • RGのレーシングスポーツパッド TYPE"80R"です。
  • この商品はランサーエボリューションのCN9A(エボIV)・CP9A(エボV,VI,除くブレンボ)・CT9A(エボVII,VIII,除くブレンボ)に適合します。
  • ブレーキラインブレーキライン

  • 価格 15,000円 (税込15,750円) 送料別
  • CN9A(2000 TURBO)Evolution4
  • CP9A(2000 TURBO)Evolution5
  • CP9A(2000 TURBO)Evolution6
  • ENDLESS(エンドレス) ブレーキラインENDLESS(エンドレス) ブレーキライン

  • 価格 34,500円 (税込) 送料(800円)
  • シャープなレスポンスを実現する高性能ブレーキライン
  • ミツビシ ランサーEVO4/5/6 CN9A,CP9A
  • ランサーエボリューション フロントブレーキパッド トキコ製ランサーエボリューション フロントブレーキパッド トキコ製

  • 価格 5,700円 (税込) 送料込
  • トキコ製のフロントディスクパッドです。
  • この商品はランサーエボリューションのCP9A(エボV,RS,除くブレンボ)・CN9A(エボIV)に適合します。
  • ▲目次に戻る

    オイルキャッチタンク

    ARC オイルキャッチタンク ランサーエボリューション4・5・6ARC オイルキャッチタンク ランサーエボリューション4・5・6

  • 価格 19,840円 (税込 20,832 円) 送料別
  • ウォッシャータンクとオイルキャッチタンクを一体化することにより、エンジンルーム内のスペースを最大限に活用しています。
  • オールアルミ製でエンジンルームを鮮やかに演出します。取付効果は、燃焼効率を低下させることなくブローバイガスの回収が可能です。
  • また、エンジンブロー等の時にオイルをまき散らす事無くオイル回収できます。
  • 型式 CP9A、CN9A
  • CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンク ランサー(CN9A,CP9A)CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンク ランサー(CN9A,CP9A)

  • 価格 8,499円 (税込 8,924 円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    エアクリ

    [カーボンダクト エアシステム]M's RAM AIR SYSTEM[カーボンダクト エアシステム]M's RAM AIR SYSTEM

  • \51,765
  • パワーエンタープライズ AIR IMPULSE IIパワーエンタープライズ AIR IMPULSE II

  • 価格 13,950円 (税込14,647円) 送料別
  • ARC スーパーインダクションボックスARC スーパーインダクションボックス

  • 価格: 29,440円 (税込30,912円) 送料込
  • APEXi(アペックス) アペックス パワーインテーク ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A)APEXi(アペックス) アペックス パワーインテーク ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A)

  • 価格 11,655円 (税込) 送料別
  • ブリッツ(BLITZ) インダクションカバー ランサーエボリューション4〜6(CN9A/CP9A)ブリッツ(BLITZ) インダクションカバー ランサーエボリューション4〜6(CN9A/CP9A)

  • 価格 10,350円 (税込 10,868 円) 送料別
  • TRUST(トラスト) エアーインクス(エアクリーナー)交換カンタン♪TRUST(トラスト) エアーインクス(エアクリーナー)交換カンタン♪

  • 価格 11,040円 (税込11,592円) 送料別
  • Beatrush エアクリーナーボックス ランサーEvolution IV・V・VI(CN9A,CP9A)Beatrush エアクリーナーボックス ランサーEvolution IV・V・VI(CN9A,CP9A)

  • 価格 : 6,400円 (税込) 送料別
  • RALLIART エアフィルター(RAY66010)RALLIART エアフィルター(RAY66010)

  • 価格 9,000円 (税込9,450円) 送料別
  • HKS スーパーパワーフロー(エアクリーナー)交換カンタン♪HKS スーパーパワーフロー(エアクリーナー)交換カンタン♪

  • 価格 13,800円 (税込14,490円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    パイピング

    Beatrush インタークーラーパイピングキット ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)Beatrush インタークーラーパイピングキット ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)

  • 価格 : 49,800円 (税込) 送料別
  • 冷却性に優れるアルミを採用したインタークーラーパイピングキット。
  • パイプ径はターボチャージャーからインタークーラー間がφ60、インタークーラーからスロットル間がφ65という設定になっています。
  • タービン→I/C φ50〜φ60
  • I/C→スロットル φ65
  • 対応車種:三菱 LANCER EvolutionIV・V・VI(CN9A、CP9A)
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。バンパーの脱着作業が必要になります。
  • 取付所要時間目安:3.5H
  • RALLIART スポーツインタークーラーパイピングキット ランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)RALLIART スポーツインタークーラーパイピングキット ランサーエボリューション4〜6(CN9A、CP9A)

  • 価格 83,000円(税別、送料込)
  • 曲げ方を緩やかにして吸入効率を向上
  • インタークーラーの高効率化と加速時のターボロスを低減
  • シャシー前部の軽量化に貢献
  • アルミ製
  • RALLIART スポーツエアサクションパイプキット ランサーエボリューション4〜5(CN9A、CP9A)RALLIART スポーツエアサクションパイプキット ランサーエボリューション4〜5(CN9A、CP9A)

  • 価格 54,600円(税別、送料込)
  • エアフィルターからの空気を整流してスロットルレスポンスを向上
  • アルミ製
  • ▲目次に戻る

    サクションパイプ

    Beatrush オクヤマ インテークAセット(φ70)Beatrush オクヤマ インテークAセット(φ70)

  • 価格: 70,200円 (税込73,710円) 送料込
  • パイプ口径、レイアウトを最適化。
  • 専用エアクリーナー&ケースを採用することにより吸入抵抗を軽減。
  • ホットエアー吸入によるエンジンのパワーダウンを防止し、エンジンのポテンシャルを余すことなく発揮!
  • オクヤマ インテークAセット(φ70)【送料無料】オクヤマ インテークAセット(φ70)【送料無料】

  • 価格 70,200円(税別、送料込)
  • パイプ口径、レイアウトを最適化。専用エアクリーナー&ケースを採用することにより吸入抵抗を軽減。
  • ホットエアー吸入によるエンジンのパワーダウンを防止し、エンジンのポテンシャルを余すことなく発揮!
  • オクヤマ インテークAセット(φ80)【送料無料】オクヤマ インテークAセット(φ80)【送料無料】

  • 価格 72,000円(税別、送料込)
  • パイプ口径、レイアウトを最適化。専用エアクリーナー&ケースを採用することにより吸入抵抗を軽減。
  • ホットエアー吸入によるエンジンのパワーダウンを防止し、エンジンのポテンシャルを余すことなく発揮!
  • オクヤマ インテークパイプキット【送料無料】オクヤマ インテークパイプキット【送料無料】

  • 価格 44,100円(税別、送料込)
  • パイプ口径、レイアウトを最適化。専用エアクリーナー&ケースを採用することにより吸入抵抗を軽減。
  • ホットエアー吸入によるエンジンのパワーダウンを防止し、エンジンのポテンシャルを余すことなく発揮!
  • Beatrush サクションパイピングキット ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)Beatrush サクションパイピングキット ランエボIV・V・VI(CN9A,CP9A)

  • 価格 : 33,500円 (税込) 送料別
  • 直径φ80のアルミ製サクションパイプキット。独自のレイアウトを採用し、スムーズにエアを導入します。
  • バッテリー位置を移動させるブラケットも付属しています。エアクリーナーボックスは別売です。
  • 対応車種:CN9A、CP9A
  • 取付:加工無しのボルトオン装着。
  • 取付所要時間目安:2H
  • ※寒冷地仕様バッテリーは使用できません。
  • HKS レーシングサクションキット CN9A,CP9AHKS レーシングサクションキット CN9A,CP9A

  • 価格 33,830円 (税込35,521円) 送料込
  • ランサーエボリューションI・II・III・IV・V・VI・VII・VIII用
  • ▲目次に戻る

    ブローオフ

    HKS スーパーSQV ランサーエボリューション4・5・6(CN9A・CP9A)HKS スーパーSQV ランサーエボリューション4・5・6(CN9A・CP9A)

  • 価格:26,240円(税別、送料別)
  • 他社とは全く特製が異なるHKSスーパーシーケンシャルブローオフ。
  • その機能の証しはキレのある大迫力の吐出音。
  • これはHKS独自の開発によるブローオフバルブ本来の機能『スムーズな空気のヌケ』が満たされているからです。
  • これにより、優れた空気流量と、高周波で大音量の吐出音=機能音を実現できました。
  • HKS スーパーSQVブローオフバルブHKS スーパーSQVブローオフバルブ

  • 価格 32,800円 (税込34,440円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    ラジエータ

    【Gear’s】スポーツラジエター TYPE-S ランエボIV・V・VI(CN9A/CP9A)【Gear’s】スポーツラジエター TYPE-S ランエボIV・V・VI(CN9A/CP9A)

  • 価格 41,400円 (税込43,470円) 送料込
  • KOYO製 大容量ラジエターType-S (銅ニ層)タイプ ランサーエボリューションIV・V・VI [CN9A/CP9A]KOYO製 大容量ラジエターType-S (銅ニ層)タイプ ランサーエボリューションIV・V・VI [CN9A/CP9A]

  • 価格:31,500円(税込、送料別)
  • エンジン性能をフルに発揮させるには、優れた冷却システムが不可欠です。
  • オクヤマ ラジエター・クーリングプレートオクヤマ ラジエター・クーリングプレート

  • 価格: 8,330円 (税込8,746円) 送料別
  • CUSCO(クスコ) ラジエター・クーリングプレートCUSCO(クスコ) ラジエター・クーリングプレート

  • 販売価格: 8,820円 (税込9,261円) 送料別
  • TRUST(トラスト) ラジエターパネル Greddy AIR DIVERSION PLATETRUST(トラスト) ラジエターパネル Greddy AIR DIVERSION PLATE

  • 価格 6,720円 (税込) 送料別
  • MITSUBISHI用
  • シルバータイプ
  • HKS ローテンプサーモスタット(LOWTENP THERMOSTAT)HKS ローテンプサーモスタット(LOWTENP THERMOSTAT)

  • 価格 5,250円 (税込) 送料別
  • ランサーエボリューションI〜VIIIの純正オイルサーモスタットと交換して使用。
  • 純正サーモスタット開弁温度100度に対し、HKS製は75度です。
  • 田畑 ラヂエーター TR-236(ACT付)ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A)田畑 ラヂエーター TR-236(ACT付)ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A)

  • 価格 86,400円 (税込90,720円) 送料別
  • 田畑 ラヂエーター TR-236(ACT無)ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A)田畑 ラヂエーター TR-236(ACT無)ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A)

  • 価格 61,200円 (税込64,260円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    オイルクーラー

    HKS オイルクーラー 純正置き換えタイプ CN9A,CP9AHKS オイルクーラー 純正置き換えタイプ CN9A,CP9A

  • 価格 65,000円 (税込) 送料込
  • 消費税・送料無料・オイル付♪【ランエボ6・5・4】
  • ▲目次に戻る

    インタークーラー

    ブリッツ(BLITZ) GReddy インタークーラーキット Rスペシャル CN9A,CP9Aブリッツ(BLITZ) GReddy インタークーラーキット Rスペシャル CN9A,CP9A

  • 価格 108,750円 (税込114,187円) 送料別
  • エアトレック・ランエボ・レグナム
  • ブリッツ(BLITZ) GReddy インタークーラーキット Vスペシャル CN9A,CP9Aブリッツ(BLITZ) GReddy インタークーラーキット Vスペシャル CN9A,CP9A

  • 価格 86,130円 (税込90,436円) 送料別
  • ランサーエボリューション
  • HKS インタークーラーキットSタイプ CN9A,CP9AHKS インタークーラーキットSタイプ CN9A,CP9A

  • 価格 86,000円 (税込) 送料込
  • ▲目次に戻る

    クラッチ関連

    【OS技研】スーパーシングルクラッチkit(プレスカバー)【OS技研】スーパーシングルクラッチkit(プレスカバー)

  • 価格 110,500円 (税込116,025円) 送料込
  • 【適応車種】ランサーエボリューションIV・V・VI・VII CN9A/CP9A
  • 【OS技研】ツインプレートクラッチkit【OS技研】ツインプレートクラッチkit

  • 【適応車種】ランサーエボリューションI〜VII CD9A/CE9A/CN9A/CP9A
  • 価格 132,000円 (税込138,600円) 送料込
  • HKS GDクラッチ Pro(ツイン) ランエボ5・6(CP9A)HKS GDクラッチ Pro(ツイン) ランエボ5・6(CP9A)

  • \140,805
  • ダイレクト感重視 HKS強化クラッチ
  • 高出力に対応しつつ、操作性を重視したマルチプレートクラッチ。
  • エンゲージスプリングを採用することで、ストリートの操作性が格段に向上。
  • ハブダンパーにより、ミッションへの負担を抑えると共にギア打ち音も軽減。(一部車種除く)
  • OS技研 ツインプレートクラッチkitOS技研 ツインプレートクラッチkit

  • 価格:150,400円(税別、送料込)
  • 【送料無料!】
  • 【適応車種】ランサーエボリューションIV〜VII CN9A/CP9A
  • 【エンジン型式】4G63 【タイプ】STR2C
  • カーボンMIXクラッチディスク+強化クラッチカバーセット(CN9A・CP9A)カーボンMIXクラッチディスク+強化クラッチカバーセット(CN9A・CP9A)

  • 価格:45,990円(税込、送料別)
  • 小倉クラッチ ORC409D(ダンパー付タイプ)CN9A,CP9A小倉クラッチ ORC409D(ダンパー付タイプ)CN9A,CP9A

  • 価格 93,100円 (税込97,755円) 送料別
  • 小倉クラッチ ORC409DB(ダンパー付+高ミューディスク)CN9A,CP9A,CT9A小倉クラッチ ORC409DB(ダンパー付+高ミューディスク)CN9A,CP9A,CT9A

  • 価格 95,200円 (税込99,960円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    キャタライザー

    HKS メタルキャタライザー CN9A/CP9AHKS メタルキャタライザー CN9A/CP9A

  • 価格 78,000円 (税込81,900円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    マフラー

    TRUST(トラスト) 【本物志向派】PE-Ti Rフルチタン ランエボTRUST(トラスト) 【本物志向派】PE-Ti Rフルチタン ランエボ

  • 価格 80,800円 (税込84,840円) 送料込
  • サーキット向け
  • RS−R EXMAG GT2RS−R EXMAG GT2

  • 価格:48,100円(税込、送料込)
  • MITSUBISHI ランサー EVO.4 [ 型式 ] CN9A [ エンジン型式 ] 4G63 [ 年式 ] H7/2〜
  • MITSUBISHI ランサー EVO.5 [ 型式 ] CP9A [ エンジン型式 ] 4G63 [ 年式 ] H10/1〜
  • MITSUBISHI ランサー EVO.6 [ 型式 ] CP9A [ エンジン型式 ] 4G63 [ 年式 ] 11/1〜
  • MITSUBISHI ランサー EVO.トミーマキネン [ 型式 ] CP9A [ エンジン型式 ] 4G63 [ 年式 ] H12/1〜
  • TRUST(トラスト) GPスポーツ spec2プロモデル(チタンサイレンサー)CN9A/CP9ATRUST(トラスト) GPスポーツ spec2プロモデル(チタンサイレンサー)CN9A/CP9A

  • 価格 64,260円 (税込 67,473 円) 送料別
  • GPスポーツ specDセミステンマフラー(CN9A/CP9A)GPスポーツ specDセミステンマフラー(CN9A/CP9A)

  • 価格 23,790円 (税込 24,980 円) 送料別
  • GPスポーツ specTiオールチタンマフラー CN9A/CP9AGPスポーツ specTiオールチタンマフラー CN9A/CP9A

  • 価格 102,960円 (税込 108,108 円) 送料別
  • 柿本レーシング GT1.0Z Full Stainless ランサーエボ(CN9A/CP9A)柿本レーシング GT1.0Z Full Stainless ランサーエボ(CN9A/CP9A)

  • 価格 59,925円 (税込 62,921 円) 送料別
  • HKS Hi Power409 ランサーエボリューションHKS Hi Power409 ランサーエボリューション

  • 価格 45,800円 (税込48,090円) 送料 1,000円
  • 柿本レーシング Kakimoto・R(対)ランサーエボ(CN9A/CP9A)柿本レーシング Kakimoto・R(対)ランサーエボ(CN9A/CP9A)

  • 価格 54,750円 (税込 57,488 円) 送料別
  • FUJITSUBO(フジツボ) Legalis Super RFUJITSUBO(フジツボ) Legalis Super R

  • 価格 62,900円 (税込) 送料込
  • 柿本レーシング Regu.92-Z ランサーエボ(CN9A/CP9A)柿本レーシング Regu.92-Z ランサーエボ(CN9A/CP9A)

  • 価格 47,175円 (税込 49,534 円) 送料別
  • REVOLTEフルチタンマフラー メイン80パイ 出口115パイ ミツビシ ターボ車用REVOLTEフルチタンマフラー メイン80パイ 出口115パイ ミツビシ ターボ車用

  • 価格 88,000円(税別、送料別)
  • 超軽量!高剛性!フルチタンマフラー!
  • 極限まで薄くなおかつ剛性を保つことで究極の軽さを実現!
  • FUJITSUBO(フジツボ) RM-01A ランサーエボリューション4・5・6(CN9A/CP9A)FUJITSUBO(フジツボ) RM-01A ランサーエボリューション4・5・6(CN9A/CP9A)

  • 価格 134,400円 (税込 141,120 円) 送料別
  • 高回転はもとより、低・中回転域におけるトルク特性にも気を配りタイムを狙えるエンジン特性を作り上げる競技用モデル。
  • 材質&構造の見直しによりノーマル比約40%もの軽量化を果たしています。
  • TRUST(トラスト) チタンコンポジットマフラーTRUST(トラスト) チタンコンポジットマフラー

  • 価格 65,450円 (税込68,722円) 送料込
  • TRUST(トラスト) チタンコンポジットマフラーTRUST(トラスト) チタンコンポジットマフラー

  • \74,400
  • チタン採用によるリアオーバーハング重量の軽減でクルマの運動性能を向上。
  • 鏡面処理をすることで、チタン素材では今までにない光沢がリアビューを演出!
  • ブリッツ(BLITZ) ニュルスペック ランサーエボリューション4・5・6(CN9A/CP9A)ブリッツ(BLITZ) ニュルスペック ランサーエボリューション4・5・6(CN9A/CP9A)

  • 価格 31,840円 (税込 33,432 円) 送料別
  • エキゾーストパイプはノーマルのまま、メインサイレンサーのみを交換するタイプ。
  • ノーマル部で中低速域のトルクを保持し、サイレンサー部では中高速域での抜けを確保することによって、走りをトータルで見たときのパワーがアップすると言うわけだ。
  • また、仕切り板が付いた純正タイプを比べて格段に抜けの良いストレート構造を採用した。
  • メインサイレンサーには、ブリッツが独自に開発したグラスウールが採用されるので、排気効率と消音効果が向上するとともに、レーシーなサウンドも確保。
  • その他、効率を考慮した結果としてサイレンサー部は斜め出しとなり、素材はもちろんオールステンレス。
  • そして、職人ひとりひとりの手作業によるTIG溶接によってフィニッシュされるなど、ブリッツが胸を張ってご提供できる理由は満載だ。
  • TRUST(トラスト) パワーエクストリーム2マフラーTRUST(トラスト) パワーエクストリーム2マフラー

  • 価格 48,000円 (税込) 送料 1,500円
  • ミツビシ CN9A CP9A
  • TRUST(トラスト) パワーエクストリームTiマフラーTRUST(トラスト) パワーエクストリームTiマフラー

  • \125,800
  • 高度なチタンTig溶接。
  • 高品質チタン素材をサイレンサー&テールパイプ、メインパイプに使用しコンペティティブなライトウェイトパフォーマンスを実現!
  • FUJITSUBO(フジツボ) パワーゲッター TypeRS ランサーエボリューションIV〜VI(CN9A/CP9A)FUJITSUBO(フジツボ) パワーゲッター TypeRS ランサーエボリューションIV〜VI(CN9A/CP9A)

  • 価格 47,040円 (税込) 送料別
  • 柿本改 Regu.06&R【送料無料】柿本改 Regu.06&R【送料無料】

  • 価格:61,600円(税別、送料込)
  • 2006年バージョンのRegu.(レグ)マフラーは、"JASMA 改 ”。JASMA基準をクリアしつつも、性能を犠牲にしない。柿本改のレーシングスピリッツを踏襲するチューニングマフラー。2006年('06)からの新しいレーシング (R)モデル、名付けてRegu.06 & R。
  • 厳しいレギュレーションを採用しながらも最大限の性能・パワーを引き出す 最強の静音・軽量マフラー!
  • 保安基準適合
  • 柿本レーシング 触媒サイレンサー ランサーエボ(CN9A/CP9A)柿本レーシング 触媒サイレンサー ランサーエボ(CN9A/CP9A)

  • 価格 11,250円 (税込 11,813 円) 送料別
  • 柿本改触媒サイレンサーとセンターパイプはパワー・レスポンスのアップを考え、ストレートな構造を採用。
  • さらに、あえて薄い砲弾タイコタイプにしている。
  • 程良いサイレンサー機能を持たせることで、パワーロスすることなく高温域におけるザワザワ音やチリチリ音を吸音。
  • 触媒サイレンサーやセンターパイプを装着することで、エキゾースト音はさわやかで澄んだ音質へとグレードアップする。
  • ▲目次に戻る

    ダウンサス

    TEIN(テイン) [S.TECH ミディアム]TEIN(テイン) [S.TECH ミディアム]

  • 価格 13,000円 (税込) 送料込
  • ランサー Evo.4 CN9A
  • ランサー Evo.5 Evo.6 CP9A
  • ランサー Evo.6 (T.M.EDITION) CP9A
  • RS−R Ti2000ダウンサスRS−R Ti2000ダウンサス

  • \26,460
  • 保安基準を満たすレベル(※)での大幅ローダウンと30-50%バネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★R主力製品。
  • 優れた直進安定性・コーナリングだけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。
  • RS−R ダウンサス1台分RS−R ダウンサス1台分

  • 価格 13,104円 (税込) 送料込
  • ランサーEVO.4 / CN9A / 4WD
  • ランサーEVO.5 / CP9A / 4WD
  • ランサーEVO.6 / CP9A / 4WD
  • ▲目次に戻る

    車高調

    オーリンズ (OHLINS)ダンパーPCVネジ式車高調整キット ランエボ4.5.6(CN9A・CP9A)オーリンズ (OHLINS)ダンパーPCVネジ式車高調整キット ランエボ4.5.6(CN9A・CP9A)

  • 価格 244,800円 (税込257,040円) 送料込
  • ネジ式車高調整ダンパーに直巻きスプリングとピロアッパーマウント付きのキットです。
  • 【GPスポーツ】G-MASTER サスペンションKITランサーエボリューション【GPスポーツ】G-MASTER サスペンションKITランサーエボリューション

  • 価格:121,360円(税別、送料別)
  • スタイリングは勿論、スポーツ走行におけるコントロール性能を重視して開発され、サーキットでの実走行テストを繰り返し完成させたサスペンションKIT。
  • 32段の減衰力調整はセッティング幅が広く、初級者・上級者を選ばず全てのドライバーの要求に答えるセットアップが可能。
  • CN9A,CP9A,CT9A
  • JIC FLT-AS スポーツ系F:ピロ/R:リジット(CN9A CP9A)JIC FLT-AS スポーツ系F:ピロ/R:リジット(CN9A CP9A)

  • 価格:96,000円(税別、送料別)
  • 究極のローフォルムとソフトな乗り心地という、相反する要素を両立させるために、全長調整式の特製ブラケットを採用する。
  • これにより、ショックとスプリングのベストな相対関係を崩すことなく、街並みに映える美しいローフォルムを実現しているのである。
  • ストリートで傑出した性能を発揮する「FLT-AS」は、ユースフルな機能とリーズナブルな価格、そしてサスペンションメーカーならではの安心感を備え持った逸品なのである。
  • JIC FLT−AS(F:ピロ/R:リジット)JIC FLT−AS(F:ピロ/R:リジット)

  • 価格:90,000円(税別、送料込)
  • 車種専用設計アッパーマウント・ブラケットは全て専用設計!!
  • スプリングも車両にあわせショックとのベストバランスにて組込み済み。
  • APEXi(アペックス) N1エボリューションダンパー ストリートAPEXi(アペックス) N1エボリューションダンパー ストリート

  • 価格:234,500円(税込、送料別)
  • ストリート用新設計大径Φ46ピストンがリニアな動きを実現
  • 新開発ラバーマウント、新設計バンプラバーがゴツゴツ感や異音を低減。
  • GTのレースフィールドよりフィードバックされた技術を採用した熱ダレ、劣化に優れた高性能ダンパーオイル
  • オーバーホール、及びリセッティング完全対応
  • ストローク量に影響しない全長調整機構
  • 新デザインレンチは車高調整等作業を確実かつ信頼のあるものとします。
  • 限界性能を高める超軽量N1スプリング2
  • 幅広い減衰調整機構(正立式25段、倒立式13段)
  • FOR RADIAL TIRES
  • 適応車種 ミツビシCN9A CP9A CT9A
  • SECTION RM/A8 車高調 ランサーエボリューションSECTION RM/A8 車高調 ランサーエボリューション

  • 価格:98,800円(税込、送料別)
  • TEIN(テイン) SUPER STREET(スーパーストリート)アッパー有(CN9A,CP9A)TEIN(テイン) SUPER STREET(スーパーストリート)アッパー有(CN9A,CP9A)

  • 価格 105,400円 (税込110,670円) 送料込
  • ランサーEvo 4 CN9A
  • ランサー Evo5/6 CP9A
  • TEIN(テイン) TYPE-FLEX Damper(タイプフレックス)CN9A,CP9ATEIN(テイン) TYPE-FLEX Damper(タイプフレックス)CN9A,CP9A

  • 現金・代引き特価 149,600円 (税込157,080円) 送料込
  • TEIN(テイン) WINDING MASTER SPORT SPEC MONO FLEX(テイン モノ フレックス)TEIN(テイン) WINDING MASTER SPORT SPEC MONO FLEX(テイン モノ フレックス)

  • \156,240
  • サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバのニュースタンダードモデル
  • CUSCO(クスコ) ZERO-1(標準キット・ゴムアッパー)CN9A,CP9ACUSCO(クスコ) ZERO-1(標準キット・ゴムアッパー)CN9A,CP9A

  • 価格: 126,400円 (税込132,720円) 送料込
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2R(標準キット・ゴムアッパー)CN9A,CP9ACUSCO(クスコ) ZERO-2R(標準キット・ゴムアッパー)CN9A,CP9A

  • 価格: 180,000円 (税込189,000円) 送料込
  • TANABE(タナベ) サステック プロGF ランサーエボリューション(CP9A/CN9A)TANABE(タナベ) サステック プロGF ランサーエボリューション(CP9A/CN9A)

  • 価格:71,300円(税込、送料込)
  • TEIN(テイン) スーパーストリートダンパー MITSUBISHI車 マウント付TEIN(テイン) スーパーストリートダンパー MITSUBISHI車 マウント付

  • 価格:104,100円(税込、送料込)
  • 通常のストリート走行での乗り心地を最大限に考慮。
  • 高スペックでありながらリーズナブルプライスを実現。
  • 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。
  • 室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応
  • TEIN(テイン) タイプフレックスダンパー MITSUBISHI車 マウント付TEIN(テイン) タイプフレックスダンパー MITSUBISHI車 マウント付

  • 価格:147,800円(税込、送料込)37,000円OFF!
  • 「スポーツ走行がしたいけど、乗り心地も犠牲にしたくない」、「サスペンションストローク量を確保したまま車高を下げたい」、TEINがそんな皆様の声に応えて開発した「TYPE FLEX」。
  • 様々なニーズに柔軟に対応する「TYPE FLEX」はサスペンション専門メーカーのテインが自信を持ってお贈りする逸品です。
  • HKS ハイパーマックス2車高調キット ランエボ2〜8HKS ハイパーマックス2車高調キット ランエボ2〜8

  • 価格 124,580円 (税込130,809円) 送料込
  • 車種 EVO2/3 CE9AEVO4 CN9AEVO5 CP9AEVO6 CP9AEVO7 CT9AEVO8 CT9A
  • 減衰力30段調整式車高調キット
  • ミツビシ ランサー エボリューション2〜8
  • 型式 CE9A/CN9A/CP9A/CT9A用です
  • レーシングギア(RG) JTC’N1 ダンパー Vステージ(ピロ付)レーシングギア(RG) JTC’N1 ダンパー Vステージ(ピロ付)

  • 価格:201,960円(税別、送料込)
  • 確かな減衰力が得られると同時に耐久性に優れ、しかも乗り心地面でも有利なガス封入式ツインチューブ。
  • また、減衰力設定(JASO規格)には、通常の0.3m/秒の他0.05m/秒という超微低速にもこだわった低フリクションのツインチューブ・ダンパー
  • レーシングギア(RG) JTC’N1 ダンパー(ピロ付)レーシングギア(RG) JTC’N1 ダンパー(ピロ付)

  • 価格:168,300円(税別、送料込)
  • 確かな減衰力が得られると同時に耐久性に優れ、しかも乗り心地面でも有利なガス封入式ツインチューブ。
  • また、減衰力設定(JASO規格)には、通常の0.3m/秒の他0.05m/秒という超微低速にもこだわった低フリクションのツインチューブ・ダンパー
  • ▲目次に戻る

    LSD

    KAAZ LSD 1.5WAY MITSUBISHI フロント用(ランエボCN9A/CP9A)KAAZ LSD 1.5WAY MITSUBISHI フロント用(ランエボCN9A/CP9A)

  • 価格:150,380円(税込、送料込)
  • ▲目次に戻る

    ミラー関連

    ウィンカー付ミラーカバー CN9A/CP9Aウィンカー付ミラーカバー CN9A/CP9A

  • 価格 23,400円 (税込24,570円) 送料別
  • ランサーエボリューション4・5・6
  • CN9A/CP9A
  • FRP製
  • 未塗装品
  • ▲目次に戻る

    その他

    ARP SPORT ニーレスト CN9A,CP9AARP SPORT ニーレスト CN9A,CP9A

  • 価格 : 6,750円 (税込) 送料別
  • 対応車種:三菱 ランサー Evolution IV・V・VI CN9A,CP9A
  • 取付方法:ドア内装に穴を開け、ビス止め。
  • ※ランサーEvolution IV・V・VIにフロントサイドロールバーを装着されている場合は、A7520-DNR、A7520-NLを使用して下さい。
  • ARP SPORT ニーレスト(ドライバー左足用)CN9A,CP9AARP SPORT ニーレスト(ドライバー左足用)CN9A,CP9A

  • 価格 : 4,820円 (税込) 送料別
  • ドライバー左足用
  • 対応車種:三菱 ランサー Evolution IV・V・VI CN9A,CP9A,CJ4A
  • 取付方法:センターコンソールに穴を開け、ビス止め。
  • SECTION(セクション)エンジントルクダンパー(CN9A/CP9A ランエボ4/5/6)SECTION(セクション)エンジントルクダンパー(CN9A/CP9A ランエボ4/5/6)

  • 価格 16,000円 (税込16,800円) 送料込
  • CE9A/CN9A/CP9A ランサーエボリューション2/3/4/5/6
  • ※ランエボ1はAC(エアコン),PS(パワーステアリング)配管要加工ですがランエボ2/3用で取付可
  • エンジントルクダンパーランサーエボリューション4・5・6(CP9A・CN9A)用エンジントルクダンパーランサーエボリューション4・5・6(CP9A・CN9A)用

  • 価格:10,000円(税別、送料別)
  • エンジンは、チューニングによるパワー&トルクのUP、ハイグリップタイヤの装着などにより加減速時に大きく揺らされています。
  • エンジントルクダンパーはエンジンマウントだけでは吸収しきれないエンジンの振動を効果的に抑制します。
  • これにより、不要なシフトミス・シフト抜けを防止します。また、独自の内部構造によりエンジンの振動を吸収。
  • エンジン・ボディへのストレスを大幅に減少させます。
  • CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンクランサー CN9ACUSCO(クスコ) オイルキャッチタンクランサー CN9A新着商品

  • \8,715
  • HKS カムシャフト 4G63 CN9A・CP9A 260〜280°HKS カムシャフト 4G63 CN9A・CP9A 260〜280°

  • \35,910〜
  • HKSがカムというパーツを世に送り出す上で開発コンセプトにしてきた事。
  • それは当然の事ながら、使用して下さったお客様が本当に満足してもらえるカムを創る事。
  • しかしそれは言葉でいうほど簡単なことではありません。
  • その具体的な答えを追い求めた結果たどり着いた解答、それは「カム本来の機能(いかに多くの空気をスムーズにシリンダー内へ取り入れ、排出するか)の追求=高性能なカム」なのです。
  • HKS カムシャフト 4G63 CN9A・CP9A用HKS カムシャフト 4G63 CN9A・CP9A用

  • 価格:36,000円(税別、送料込)
  • ハイリフト化により、高回転域でSTEP1(SS-CAM)に比べ、さらに出力アップします。
  • ただし、強化バルブスプリングへの交換・シリンダーヘッドの逃げ加工が必要になります。
  • Beatrush クイックシフトコントロールBeatrush クイックシフトコントロール

  • 価格 : 35,100円 (税込) 送料別
  • 対応車種:ランサーEvolution.IV・V・VI(CN9A,CP9A)
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • シフトノブの位置が上に50mm、右に20mm移動し、ステアリングに近くなります。
  • ※シフトコントロールウレタンブッシュ(S73051SCB)付属。
  • デイトナ グランドエフェクター ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A)デイトナ グランドエフェクター ランサーエボリューション4/5/6(CN9A/CP9A)

  • 価格 9,750円 (税込 10,238 円) 送料別
  • Beatrush シフトコントロールウレタンブッシュBeatrush シフトコントロールウレタンブッシュ

  • 価格 : 5,600円 (税込) 送料別
  • 三菱 ランサー Evolution.I〜IX -CD,CE,CN,CP,CT-
  • パワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルトパワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト

  • 価格 14,220円 (税込14,931円) 送料別
  • MITSUBISHI-A
  • パワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト 4G63バランサーベルトパワーエンタープライズ スーパーストロングIIタイミングベルト 4G63バランサーベルト

  • \4,788
  • HKS スピードリミッターカットコントローラー TYPE-1HKS スピードリミッターカットコントローラー TYPE-1

  • 価格 12,800円 (税込13,440円) 送料別
  • Beatrush ドライバーヒールプレート ランサーEvo IV・V・VIBeatrush ドライバーヒールプレート ランサーEvo IV・V・VI

  • 価格 : 4,500円 (税込) 送料別
  • 三菱 ランサー Evolution IV・V・VI
  • Beatrush ドライバーフットレストBeatrush ドライバーフットレスト

  • 価格 : 3,200円 (税込) 送料別
  • スパルタンなコクピットに欠かせないアイテムがフットレスト。
  • 強烈なGがかかるモータースポーツにおいて左足の踏ん張りは結構大事。
  • 滑り止め効果のある穴あけ加工が施されたアルマイト仕上げのアルミ製。
  • Beatrush バルクヘッド仕切板 (CN9A,CP9A)Beatrush バルクヘッド仕切板 (CN9A,CP9A)

  • 価格 : 13,980円 (税込) 送料別
  • 三菱 ランサーEvolution IV・V・VI -CN9A,CP9A-
  • Beatrush リヤデフマウントスペーサー ランサー Evo.IV〜IX(AYC装着車)-CN9A、CP9A、CT9A-Beatrush リヤデフマウントスペーサー ランサー Evo.IV〜IX(AYC装着車)-CN9A、CP9A、CT9A-

  • 価格:5,620円(税込、送料別)
  • サスペンションやメンバーの取付部には常に負荷がかかります。
  • 入力荷重によるブッシュの変形がサスペンションやメンバーに無駄な動きやアライメントの変化を発生させてしまいます。
  • ウレタン製のスぺーサーでメンバーの動きを抑制し、コーナーリングやトラクション性能を十分に引き出します。
  • 本製品の取付は、簡単に取付できます。
  • ランサー Evo.IV〜IX(AYC装着車)-CN9A、CP9A、CT9A-
  • Beatrush リヤデフマウントスペーサー ランサー Evo.IV〜IX(AYC非装着車)-CN9A、CP9A、CT9A-Beatrush リヤデフマウントスペーサー ランサー Evo.IV〜IX(AYC非装着車)-CN9A、CP9A、CT9A-

  • 価格:4,880円(税込、送料別)
  • サスペンションやメンバーの取付部には常に負荷がかかります。
  • 入力荷重によるブッシュの変形がサスペンションやメンバーに無駄な動きやアライメントの変化を発生させてしまいます。
  • ウレタン製のスぺーサーでメンバーの動きを抑制し、コーナーリングやトラクション性能を十分に引き出します。
  • 本製品の取付は、簡単に取付できます。
  • ランサー Evo.IV〜IX(AYC非装着車)-CN9A、CP9A、CT9A-
  • BILLION レーシングパワーステアリングタンク  専用タイプ ランサーエボリューション5・6 CP9A/7 CT9ABILLION レーシングパワーステアリングタンク 専用タイプ ランサーエボリューション5・6 CP9A/7 CT9A

  • \22,050
  • 究極のステアリングフィールを実現する特殊構造アルミパワステタンク。
  • ビリオンレーシングPSタンクは、エンジンの高回転域で発生するパワステフルードのキャビテーションをスワール効果(渦巻きにより気泡とパワステフルードを分離!)により抑制する、特殊二重構造のアルミタンクです。
  • 純正のパワステタンクとの交換により、スポーツ走行時に発生するフルードの噴き出しを完全にシャットアウト。
  • サーキット走行、ドリフト走行といった、高温、高回転、高負荷といった激しい状況下でも、“引っ掛かり感”や“不安定な重さ”という症状が発生せず、リニアで安定したステアリングフィールを実現します。
  • 専用ステー、ホースバンド等、すべてがセットされたボルトオンタイプです。
  • ※GT-A含む
  • ▲目次に戻る

    © 2005 matun.no-ip.com since:2005/03/01